

 

遅くなりましたが全ケイ2とスパークお疲れ様でした。スペースお立ち寄り下さりありがとうございました。
いや~風強かったわ!!二週連続風強かったわ!!次はシャッターから遠い位置に配置されたいです。
全ケイはぼっち参加だったのですが話しかけて貰えたりやたら話しかけたり楽しい時間を過ごせました。スパークはジャンル散り散りになったみんなに会いに行くのが大変かつ面白かったです。スタンプラリーでも開催してよ!!ってぐらい歩き回った。オレ、生きてるって感じする!!

ぱちとまき下さい!ってタイトルご指名で買って言って下さる方が結構いらっしゃって何かニヤってしました。
本の感想や差し入れも頂けて嬉しかったです。謙光の時から見て下さってるって方が声掛けて下さったのもテンション上がった!
漫画描いてて悩む事いっぱいありますけど自分の想像を形にするって他にはない面白さなのでこれからも描きたいものがある限りぼちぼちやっていこうと思います。

とりあえず今年のイベント参加は終了です。
ぱちとまきは近々書店委託始まると思いますので宜しくお願いします

SPARK9 

141012.png

12日のスパーク参加します~西2ホールR50bです。
頒布物は全ケイ2と同じです。
折本ぐらい用意したかったのですがなんか無理でした…

今年最後のイベントになりそうです。どうぞよろしくです

おしながき 


全ケイ2に持っていくのは上記3種です。
妙に地味なカラーリングのおしながきを作ってしまった…なんなの死ぬの?生きるよ!
ぼっち参加につき開場直後ちょいと留守にします。

ではでは当日どうぞよろしくです~

全ケイ2 

141002.jpg
たわむれにポスターを作ってみた…色を塗るのってほんとうにセンスがないと難しいというか何が正解かわかんねっすね

全ケイ2はナ11aです。新刊はコレです。
知る人ぞ知るアレのパロ絵本第二弾でござる。

あと既刊二種持っていきます。
宜しくお願いします。

 

140921.png

140922.png

東堂くんはラコステ好きかな?って以前友達と話してたんですけど、8Tシャツ売ってたのでもう着せるしかなかった。
巻ちゃんはポールスミス。



全ケイとスパークに出ます。
夢のつづき~の逆バージョンを出そうと思ってたのですが、じっくりゆっくり描きたいきもちなので年明けのイベントに持ちこそうと思います。
取りあえず全ケイの新刊は入稿したので何かはあります…詳しくはまた後日サンプル上げますね

 

インテの新刊通販はじまりました~よろしくどうぞ!→K-BOOKS

今回の本、内容は結構気に入ってるんですけど表紙描く時間が取れなくて納得いくまで描けずガッカリしたので、今度からペン入れ前までに表紙は作っておく!と言うルールで描いていこうと心に誓いました…はぁ…もっと絵を頑張ろう…


最近気付いたんですけど、私は東巻に恋をしているんだな…?って思いました。だからこんなにこじれてるんだわー納得納得!!!

 

夏インテありがとうございました。
テニスで出会ったみんなが今は別のジャンルだったり別のカップリングだったり東巻だったり謙光だったりで貰った本がバラエティに富んでいて読むのが楽しいです。別のカプを描いててもやはり本人のテイストは健在でなんだかニヤニヤしてしまうね。

新刊の書店委託は刷り足してからの納品になりますので、9月上旬以降の予定です。


インテで配った無配をアップしておきます。
なんでこんなどうでもいい小話をわざわざ描いたのだろう???って描いてから気付きました。いやなんか無配ってあると嬉しいじゃないですか…自分が…(?)

▼ Read more

SCC関西 頒布物 

scc20.jpg

インテ4号館でお待ちしています。
無料配布は机上に置いておくので自由に持ってってやって下さい。
大阪のイベントはいつぶりだろう?サークル参加は随分久し振りな気がします。
東巻を好きになって今月末で1年なんですけど、こじらせすぎてこの1年同人誌読むのも描くのもままならなくて大変でした(?)。

では当日よろしくおねがいします!

SCC関西のやつ 

脱稿しましたー新刊出そうです。
大人東巻のお話です。詳細はオフラインご覧ください。

フランスを舞台にしたのに表紙異国情緒ゼロでびっくりだよ。別にソファでセックスするシーンとかもねぇよ。
あと読んで貰ったらわかるのですが今回の本も飯食ってセックスしてるだけです。びっくりだね。と言うのも前回の本とリンクした感じで描きたかったのでこうなったと言わざるを得ない…うん、内容も異国情緒なかったわ。

 

140804.png

夏インテはウ38bです。

日々ペソペソ原稿しているのですが前回の本ですごく作画に苦しんでほんともう描けない!!と毎日心で泣いていたのに今回スイスイ描けて(当社比)、なんだこの…急に自転車乗れるようになった感…
人は知らず知らず小さくレベルアップしているものなのだなぁ…と思いました。


「夢の続き~」追加納品しましたのでよろしくお願いします。→K-BOOKS
初版と違う印刷所さんに刷ってもらったら表紙の色(っていうか濃度)が全然ちがくてびっくりした。
これって製版印刷してくれる人のさじ加減なのかなぁ~印刷って面白い。
| HOME | NEXT
Copyright © いのこり All Rights reserved. Design By Kana.

いのこり

Contents

about this site

管理人こーりによる雑多な二次創作サイトです。取り扱い作品の版権元・企業等とは一切関係ありません。 同人サイトからのリンク・アンリンクフリー。ブクマ等はINDEXページにお願いします。

