

夏のアレの話でもしようじゃないか 

140725.png
毎日毎日飽きずに暑いですね…いきつら
夏にコミケすんなよ疲れるからァ!って荒北さんの名言でも貼っておきますね…?

まぁ私夏コミ出ませんが夏インテに出ることにしたので東巻原稿を…全然できていません
留伊アンソロに苦戦しておりますハァ…この自分の書いた字が読めなくてセリフ入れるのに戸惑うってどうよ
意外とどんなセリフを喋らせたかって覚えてないものです…ネームやってる時の自分と仕上げやってる時の自分って別人だわ、って思います


そんなこんなで東巻は新刊出せたらいいな、ぐらいの気持ちです。無配ぐらいは持っていきたい。

通販のお知らせ 

遅くなりましたが全ケイお疲れ様でした。スペースお立ち寄り下さりありがとうございました。メルヘンな表紙なわりに中身エロですいませんした。

しかしだね…昨今のエロ規制により印刷所さんから修正が足りてないとお達しを頂き泣く泣く再修正したらすごい消化不良で…描きたいものを自由に表現できないって辛いたとえそれがちnこでも

次は全ケイ2に出たいです。今回の逆バージョン、大人ぱちと18まき描きたい。


通販始まりましたのでよろしくどうぞ!→K-BOOKS

復活 

結局ブログに戻ってきました。
タンブラー管理しにくいってのと絵を描かないから意味ねーなって思ったので落ち着く我が家に帰ってきたよ。
たまに何か描きにくるかもしれませんがサイトはオフライン情報程度にして漫画はPixivで管理しようと思います。

さてさて久し振りにイベント参加しようと思って本作ってました。
描いても描いても終わらなくてびっくりした…私無間地獄にいるのかと思った…。
と言う訳でオフライン更新しましたので宜しくお願い致します。
ペダルで東巻です。サンプルはピクシブに~

yumeno01.jpg
Big Ben : Kyrisweblog/all-silhouettes.com

 

140511.png

ペダステの2nd orderですごく好きなシーンがあって、最初の方で総北が2人なのに対して箱学が早々に6人揃って袖へ捌けていく場面なんですけど、そこの箱学勢の表情が、動作が、スピード感が、もう本当にかっこよくてたまらなかったです。これが…王者…!
隣で一緒に見てた友達に終演後、あのシーンめっちゃくらいついて見てたのわかったわ。って言われたくらいガン見してしまった。

アンソロ告知 

140506.png
忍FES.5にて留伊パラレルアンソロ発行致します。
主催はみえはるさんで、私は協賛と言う名のお手伝いです。
サイトは6/8開設予定ですが、ツイッターは始動しております。→@tomei0921

どうぞよしなに!
BACK | HOME |
Copyright © いのこり All Rights reserved. Design By Kana.

いのこり

Contents

about this site

管理人こーりによる雑多な二次創作サイトです。取り扱い作品の版権元・企業等とは一切関係ありません。 同人サイトからのリンク・アンリンクフリー。ブクマ等はINDEXページにお願いします。

